広がっているお爪も矯正終了しました。

maasato.JPG

saak.jpg

広がっているお爪を矯正したS様

 

フラットで広がったお爪もきれいな縦長になりました。

 

ご自分でフィアリングするやり方もマスターされました。

 

今回はパール系のカラーリングの仕方も学ばれました。

 

これからご自分でいろいろなカラーリングも楽しめますね。

 

maamiz.JPG

maamizhi.JPG

maamizumi.JPG

広がっているお爪を直されているM様

 

最初にご来店された時の裸爪の写真と現在のお爪を比べて撮影しました。

 

途中経過ですがだいぶしゅっとした形になってきましたね。

 

いつも2時間弱かけて通われています。

 

矯正をできるところがもっと日本全国に増えると良いのですが。

 

矯正コースも当校にはございますので、興味のあるネイリストさんは是非!

 

maakana.JPG

ジェルネイルを楽しまれているK様

 

K様とは犬友です。^^

 

数年前迷子の犬を拾われたそうで飼い主を探していると声をかけてくださいました。

 

そういうことならうちのブログにも掲載させてくださいとお載せしたのがきっかけです。

 

それ以来犬情報だけでなく、美容情報、韓国情報などいろいろ教えてくださっています。

 

あ~、私も韓国いってみたいな~。!

 

明日はクリスマスですね。

 

平日なので祭日の本日がイベントずくしで関内もお買い物客やデートにでかけるカップルでにぎやかです。

 

素敵なクリスマスを!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ