第3段階に入りました。

beiin.JPG

ii.na.jpg

深爪矯正をされてるI様

 

第3段階に入りました。

 

自爪に戻してご自分でカットしてファイリングするやり方を覚えていただきます。(これがなかなか難しい。)

 

自爪にしたらついつい触りたくなっちゃうしね。

 

自爪用のホームメンテナンスに切り替わりますので、引き続きホームメンテナンスがんばってくださいね。

 

bekoba.JPG

k.r.jpg

深爪矯正をされているK様

 

ディズニー大好きなK様、ディズニーのシールを御持ち込みされました。

 

なんと配置も全部手書きの説明書付きです。!

 

口頭でご指示くださるよりも書いていただくと絶対に間違えないので安心ですね。

 

最近同じことを2度伺ってしまったり、申し上げたりとなんだか自分に自信がありません。

 

物忘れに良いサプリメントでも飲もうかしら!?

pa1.JPG

ご近所のお客様をお招きして新居にてパーティーを開きました。

 

新居と言っても中古ですが。

 

pa2.JPG

生ハム4キロもあるのでまだまだあります。

 

皆様ご自分でカットするのは初めてだったそうですが、だんだん薄く上手に切れるようになりました。

 

ワインの試飲会に行って仕入れたチーズですが、ハラペーニヨ入りのチーズも購入いたしました。

 

ロシアンルーレット!?みたいにどれがハラペーニョなのかわからないのでみんなで一斉に食べてみます。紛らわしいようにオレンジ入りのチーズもあったのでどれにしようか迷います。

 

なんと辛いのが苦手なN様が連続ハラペーニヨを引き当ててしまいました。

 

N様2つめもハラペーニョとわかると第一声が「牛乳くれ~。」

 

一同大爆笑でした。

 

pa3.JPG

ワインホルダーをお土産にいただきました。

 

ありがとうございました。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ