浜さんぽ

pa5.JPG

TVKの「ありがとっ!」という番組の浜さんぽというコーナーで当店の看板犬が取り上げられました。

 

pa7.JPG

元パリコレモデルの林マヤさんがお散歩をしてみたものをいじるというコーナーです。

 

pa6.JPG

コーナーが終わってスタジオに戻ってからゲストが林さんに「これって取れ高何パーセント?」と聞くと

「100パーセント!」と答えておられました。

 

林さんのトークが面白いので3人インタビューして3人とも放送されたわけです。

 

私のような普通のおばさんも林さんの手にかかればいじっていじっていじりまくって、なんとか放送できるように面白くなるわけです。

 

すごい腕ですね~。

 

うちの父がOAの後にさっそく電話がかかってきて「ワンちゃんたちは可愛く撮れていて大変良かったですが、飼い主さんはもう少し痩せた方がいいと思います。」と感想をわざわざ言ってくれました。

 

はい、その通りですね。

 

しかもパリコレモデルの林マヤさんと並んだら私なんてズングリムックリです。(汗)

pa8.JPG

bekane.JPG

kane.jpg

深爪矯正をされているK様

 

2度目のチャレンジです。

 

ホームメンテナンスもきちんとされていますので、お爪周りの炎症もきれいになりました。

 

営業をされているので薄いピンクⅠ色にしています。でもちょっとだけラメが入っていてちょっとだけ気分を上げています。

 

せっかくお爪もきれいになったのですから、いろいろデザインを楽しみたいですね。

 

年末年始は長くお休みがとれるそうですのでいつもより可愛くするぞと張り切っておられました。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ