ワインの試飲会に行ってきました。

wa1.JPG

年末にピーロートジャパンが主催するワインの試飲会が開かれます。

 

毎年楽しみにしていたのに、今年は主人が風邪をひいて行けなかったので一人で参加してきました。

 

一人で行くと誰も止めてくれる人がいないので、何を買わされることやら!

 

wa2.JPG

向かって右側がロンゲトーネの白です。赤を以前に購入してとてもおいしかったので、今回は白にしてみました。

 

各国のワインの試飲と生ハムとチーズの試食会が終わるとこの商談ブースに着くわけですが、もっと高くておいしいワインを薦められてついつい乗せられてしまいます。

 

wa4.JPG

向かって右側が私が一番好きなワイン 「プリズナー」

 

でも人気が出てしまってなんと1本8000円オーバーに値段が跳ね上がってしまいました。

 

ということで今回はプリズナーと同じブドウを使っているイタリアのワインを購入しました。4~5年寝かせるとプリズナーのようにガツンと飲みごたえのあるワインになるそうです。お値段も半分以下!

 

そのほかに面白いものと言えばシャネルのワインもありました。

 

ついつい良い気分になっていつの間にかブドウの実がスクラブになっている化粧品まで買ってしまった私。

 

酔っているときのお買いものには気をつけなけなければと思うのでありました。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ