就職活動の前に

tinomo.JPG

深爪矯正をされているN様

 

お写真の整理が間に合わず最初にご来店された時の裸爪の写真をUPできずに失礼いたしました。

 

だいぶ縦長になりましたね。

 

お爪周りのお肉もパンパンに炎症していましたが、落ち着きました。

 

就職活動のためにクリア1色でお付けしました。

 

今年は深爪も直して挙式と新婚旅行も無事に終えて本当によかったですね。

 

titomi.JPG

to.wa.jpg

深爪矯正をされているT様

 

もう4年かよってくださっています。

 

「付けてないと心配です。」ということでおしゃれでジェルネイルを付けています。

 

と~っても有名な会社の秘書さんなのでピンク1色にしないといけないのですが、ちょっとだけ遊んでみました。

 

これぐらいなら会社でもOKですよね。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ