広がったお爪も

harosaku.JPG

広がったお爪を矯正されているS様

 

お写真の整理が間に合わず最初にご来店された時の裸爪の写真がUPできませんでした。

 

医療関係ですのでクリアピンク1色でお付けしています。

 

お外しの時に手荒れの部分がひどく滲みるそうです。

 

もし季節的な乾燥でこれ以上手荒れがひどくなるようでしたら、春になって改善されてから矯正をされた方が良いかもしれないねとお話しました。

 

皮膚科でお薬をもらっているそうですが、冬場は激しくあかぎれするそうです。

 

次回ご来店された時にお渡ししたホームメンテナンスが効いていると良いのですが。

harokami.JPG

深爪矯正をされているK様

 

第2段階に入りました。

 

金融関係ですのでクリア1色でお付けしています。

 

お爪が横に広がっていたのでお肉に食い込んでいましたが、すっかり縦長になりました。

 

食い込んでいたお肉を落とすケアも同時進行で始めました。

 

タイに行かれたそうです。

 

日焼けしなくて良かったですね。

timm.JPG

A様 ニューヨークのおみやげごちそうさまでした。

 

入れ物もかわいいですね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ