街頭インタビュー

208.JPG

お散歩をしていたら街頭インタビューを受けました。

 

なんとモデルの林マヤさん。すらっとして美しいですね~。

 

「たくさんワンちゃんがいるね~」と声をかけてくださいました。

 

ワンコの話にはじまり私のカバンの中身チェックまで!ヒエ~!

 

TVKの12:00~14:00放送の「ありがとッ!」という番組です。

 

麻呂君たちのかわいさが公共の電波を伝わって流れるのはとても楽しみですが、私は昨日パーティーでワインを飲みまくったので顔がパンパンにむくんでいるのでご容赦願いたいです。

 

haronaka.JPG

na.ay.jpg

深爪矯正をされているN様

 

来年挙式予定です。

 

次回は第3段階に入れますね。

 

これできれいなブライダルネイルができますね。

 

どんなデザインにされるのか今から楽しみです。^^

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ