広がった爪も矯正終了しました。

saasato.JPG

saak.jpg

広がった形を矯正されていたS様

 

縦長で丸みの付いた美しい形になりましたね。

 

そして広がったお爪の方はお爪がお肉に食い込んでいてプックリしていましたがだいぶ軽減されました。

 

ただお爪だけ形を直しても手全体がきれいでないと美しさも半減してしまいます。

 

S様も自爪でのケアの仕方も完ぺきに覚えられて、今回はカラーリングの仕方も学ばれました。

 

これから独り立ちです。

 

今度はおしゃれでネイルしにいらしてくださいね。

 

saanakaza.JPG

深爪矯正をされているN様

 

お写真の整理が間に合わず最初にご来店された時の裸爪の写真がUPできずに失礼しております。

 

今年は深爪も直して無事にブライダルネイルとハネムーンネイルもできて本当に良かったですね。

 

再就職も決まり安心してきれいな爪で年が越せそうですね。

 

年末の長いお休みにはまたかわいいアートをいたしましょうか?!

 

jyuuma.JPG

新居が片付いたのでアロ麻の子供のジュウ麻君と珠麻ちゃんのお骨もお引っ越ししてきました。

 

2階のお部屋は寒いのでみんなが集うリビンングにとりあえず置いてみました。

 

珠麻ちゃんは死産だったので写真もないのが残念です。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ