生ハムパーティー

jyu1.JPG

私の両親を招いて生ハム食べ放題パーティーを開きました。

 

前足1本分です。!

 

4キロあります。私の足より太いかしら?

 

jyu3.JPG

E・T  チャ~ラ~ラララララ~ラ~♪

 

jyu2.JPG

今回は主人が初めて私の両親に手料理をふるまったので緊張していたみたいです。^^

 

うちの両親も歓待ぶりに喜んでいました。

 

今度は和食も食べたいと言っていました。

 

saatake.JPG

take.mi.jpg

深爪矯正をされているT様

 

約半年でこんなにきれいになりました。

 

アルバイトがピンク1色のみOKなのですが、ささやかな抵抗で薄いピンクラメをお選びになりました。

 

次は第2段階に入ります。

 

saaizu.JPG

izuzuiz.jpg

深爪矯正をされているI様

 

とうとう憧れのフレンチができましたね。

 

第2段階に入ってジェルになると急に剥いちゃう方もいらっしゃいますが、I様は今までの剥きっぷりがウソのように矯正を始めたらピタッとやみました。

 

ホームメンテナンスもきちんとしてくださっていまうので、とても順調です。^^

 

このもままだい3段階に突入しますよ。!

 

saakana.JPG

ジェルネイルを楽しまれているK様

 

今回はハートフレンチをお選びになりました。

 

とてもアラフィフには見えない美しさです。

 

先日はラ・ベルジェというオイルランプをご紹介してくださいました。

 

たった2分火をを灯しただけ数時間彷徨してくれます。

 

なんと虫よけ効果もあるそうです。

 

当店も2階なので虫が年中入ってくるのでこれである程度緩和されると助かります。

 

今日、お散歩していたら元町にネイルサロンも置いていました。

 

知っている人は知っているのですね~。

 

オイルランプはお店で使うから経費にしても良いかしら?

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ