長年おしゃれでジェルネイルを楽しまれています。

reoom.JPG

もう3年通ってくださっているO様

 

剥離していたお爪もすっかりなおって今ではおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。

 

でもあまり派手なデザインはお仕事がらできません。

 

この明るいピンクラメも「ギリ」だそうです。!

 

今回はこっそりマイメロちゃんのシールを埋め込んでみました。

 

reoza.JPG

oza.jpg

深爪矯正をされているO様

 

だいぶきれいになりましたね。

 

金融関係なのでクリアでおつくりしています。

 

いつも1時間半ほどかけてご来店されています。

 

頑張って通った甲斐がありましたね。

 

次は第2段階に入りますよ。

 

引き続きホームメンテナンスがんばってください。

saakatu.JPG

ka.ma.jpg

深爪矯正をされいてるK様

 

今回はブライダルのお写真撮影のためにいつもよりも少し余計にネイルアートをされました。

 

そしてこの日、K様はご主人様の転勤でタイに旅立たれました。

 

日本を出発される日にきれいなネイルになってお見送りで来たことを本当にうれしく思います。

 

半年という期限付きの短い時間でしたが出来るだけのことをさせていただきました。

 

タイに行ってもおげんきで。お幸せに!

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ