とてもアラフォーには見えません。

tukishi.JPG

kish.jpg

深爪矯正をされているK様

 

とてもアラフォーには見えない美しい手です。

 

ホームメンテナンスもきちんとしていただいて、諸注意も完ぺきにお守りいただいたので最初にご来店された時のお写真と比べたらまるで別人ですね。

 

きちんとケアすればこんなにきれいになります。

 

年明け第3段階に入りましょうか?!

 

「でもジェルを付けていると安心なのでとりたくないな~」とおっしゃっていました。

 

tushimo.JPG

shi.shi.jpg

広がったお爪を矯正されているS様

 

だいぶ縦長になりましたね。

 

飲食店で働かれているのでクリアでお付けしています。

 

お仕事がらお水仕事も多いですがいつもきちんと3週間付け爪も長持ちしています。

 

諸注意をきちんとお守りいただけるとお仕事がたとえハードでも矯正は続けられますね。

 

nama.JPG

そろそろお片付けも完了して落ち着いたので、お客様をご招待して生ハム食べ放題パーティーでもしようかしら?

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ