深爪矯正そしてブライダルへ

tutaka.JPG

tutakahida.JPG

tutakaoya.JPG

深爪矯正をされているT様

 

最初にご来店された時の裸爪のお写真と現在のお爪を比較して撮ってみました。

 

来春挙式が決まったそうです。

 

おめでとうございます。!

 

挙式に間に合うように、今からきれいに深爪を直せて本当に良かったですね。

 

すてきなブライダルネイルができるよう私も全力でサポートさせていただきます。!

 

petoya3.JPG

お休みの日は新居の片づけに追われています。

 

この間は主人が収集しているワインコルクを一つに集めて鍋しきにしてみました。

 

ホチキスがもう少し太いのにした方が良かったかしら?

 

主人が帰ってきてこれを見たら「オレが大事に集めてきたコルクに何してくれたんじゃ~!」と悲鳴を上げていました。

 

だったらもう少し自分でお片付けしてよ~。!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ