ワンコOKのお洋服屋さん

petya1.JPG

petoya2.JPG

ワンコと一緒に入れるお洋服屋さんが当サロンの近くにオープンしました。

 

長者町です。

 

看板犬も2頭います。

 

向かって右側が人間の洋服で左側がワンコのお洋服を販売しています。

 

韓国の方がやっているようで店員さんも皆さん美人揃いです。

 

ワンコの韓服もありました。!

 

看板犬も良い子でアロ麻ちゃんともすぐに仲良くなりました。

 

nenefuku.JPG

fu.yu.jpg

深爪矯正をされているF様

 

2度目の挑戦です。

 

いじり癖はないそうですが、子供のころから短く切る癖がありどんどんエスカレートしてしまったそうです。

 

三角だったお爪も4カ月でだいぶ楕円形になりましたね。

 

このままホームメンテナンスもがんばってくださいね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ