巻き爪矯正終了しました。

nenemakitume.JPG

巻き爪矯正をされていたT様

 

両方の親指が食い込んで痛かったそうですが、1年ちょっとできれいな形になりました。

 

矯正を終了したので装置をはずしてフットケアをしてカラーリングとアートもされました。

 

ご結婚を機会に体をあちこち治そうということになり、その第一歩として巻き爪矯正を始められたそうです。「爪が食い込んでいると痛いですし歩きにくいですが矯正を始めて見るとこんなに簡単に痛みがとれるのでびっくりしました」とおっしゃっていました。

 

今度はおしゃれでネイルしにいらしてくださいね。

 

neneuen.JPG

ue.me.jpg

深爪矯正をされているU様

 

1年と5カ月で自爪に戻せました。

 

第3段階に入ります。

 

厚く丈夫なお爪になりましたね。最初にいらしたところの裸爪の写真と比べたらまるで別人ですね。

 

これからはご自分でカットしてケアの仕方を覚えていただきます。また、自爪用のホームメンテナンスもありますので毎日少しずつやってみてください。

 

来月この状態が保たれていると良いですね。

 

またのお越しをお待ちしています。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ