メキシコのネイル

nenemeki.JPG

6年通ってくださっていたお客様がメキシコに転勤になりました。

 

現地について落ち着いてから早速近所のネイルサロンに行かれたそうです。

 

スカルプチャーが主流だそうですがジェルも取り扱っていて、もちろん凝ったアートはできませんが、単色に少しラインを入れてくれるぐらいならやっていただけるそうです。

 

今回はお祭りがあるそうでメキシコの国旗色にしていただいたそうです。

 

あちらでもネイルが楽しめて本当に良かったですね。

 

LINEで送っていただきました。^^

 

nenenaka.JPG

深爪矯正をされているN様

 

最初にご来店された時の裸爪の写真がUPできず失礼しました。

 

2倍に伸びましたね。

 

無事にブライダルネイルもできて落ち付かれたので就職されたそうです。

 

が、しかしクリアで付けていたにもかかわらず「ネイルをとってください」と言われてしまったそうなので、なんとさらにまた転職をされたそうです。!

 

ご主人様が「今、矯正をやめてしまったら、またもとに戻ってしまうから矯正続けたら。」と言ってくださったそうでネイルOKの職場に変えられたそうです。!

 

N様の熱意とご主人様のご厚意を無駄にしないよう私も一生懸命お手伝いさせていただきますね。

 

nenetokime.JPG

お土産をいただきました。

 

ごちそうさまでした。^^

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ