かわいいお客様

betty1.JPG

かわいいお客様がご来店されました。

 

ベティちゃんといいます。8歳です。

 

アロ麻が6歳なので2歳お姉さんです。

 

betty2.JPG

以前からK様にベティちゃんの写真を見せていただいて、そのそっくりさ加減は重々承知しておりましたが本当に双子のようです。

 

どちらがアロ麻だかわかりますか?

 

答えは左側がアロ麻です。

 

betty3.JPG

ご近所にお住まいなのでお互いにお散歩をしているとアロ麻のことを「ベティちゃんですか?」とかベティちゃんのことを「アロ麻ちゃんですか?」とご近所の方に間違われます。

 

ベティちゃんは今年2回も入院して大変だったそうです。

 

K様は普段から触りまくっているので体の異変にすぐに気がついて、対応が早かったから2回とも大事に至らなくて本当に良かったです。

 

犬はしゃべられないので飼い主がきちんとみてあげないといけませんね。

 

neneizum.JPG

izu.na.jpg

深爪矯正をされているI様

 

半年でだいぶきれいになりました。

 

2倍に伸びましたね。

 

そろそろ第2段階に移行します。

 

I様は間を開けないでコンスタントにきちんとご来店して、ホームメンテナンスもしっかりしてくださっていますのでとてもスピーディーにそして予想以上にきれいになっています。

 

間を開けすぎるとその分調整が遅れてしまうので結局通うスパンも長くなってしまいます。

 

そう申しあげておきながらただいま大変予約がとりにくい状況になっておりまして、失礼しております。

 

私が2人いれば良いのですが...

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ