ネット予約

hp_DSCF6835.jpg

当店のホームページからもネット予約していただけるようになりました。

 

必ず折り返し確認のメールを差し上げますのでPCメールを受け取らない設定にされている方は、当店のメールは受け取れるように設定をお願い申し上げます。

 

たまにネット予約されても先にお電話にて同時刻をご予約されてしまうこともあります。必ず確認メールを差し上げますのでご査収ください。

 

 ちなみに最近iphoneに変えました。まだ新しいメールをお知らせしていないので私のスマホに直接メールされているお客様は以前のソフトバンクはつながりませんので、今しばらくお待ちくださいませ。

 

もう毎日電話屋さんに行ったり、アップルに電話したり設定ができなくて大変です。(汗)

 

neneoi.JPG

広がったお爪を直されているO様

 

2度目の挑戦です。

 

一度目の矯正の後お休みされていた後もホームメンテナンスは完ぺきにされていたので、お爪はまた広がっていましたが、お爪周りのささくれも炎症もなくなり見違えました。

 

今ではすっかり縦長の美しいお爪です。

 

この美しさを是非キープしてくださいね。!

 

neneshio.JPG

広がったお爪を矯正されているS様

 

もうおしゃれでジェルネイルされている方となんら変わりありませんね。

 

しゅっと縦長のきれいなお爪になりました。

 

最近写真をお名前別にファイル分けする作業ができていないので、初回の裸爪の写真がUpできず失礼しております。

 

スタッフさんが早く決まればよいのですが、こうなったらPC要員だけでもどなたかにお願いしようかしら。?!

 

neneawa.JPG

aw.yu.jpg

深爪矯正をされているA様

 

三角のお爪が縦長になりましたね。

 

今まですぐに横から亀裂が入っていたそうですが、今ではだいぶ自爪も厚く丈夫になってきました。

 

引き続きホームメンテナンス頑張ってください。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ