広がったお爪をお直し中です。

madotake.JPG

広がったお爪をお直し中のT様

 

あまり派手なネイルをお仕事がらできませんが今回はこっそり1本だけキティーちゃんが埋め込まれています。

 

フレンチの白と同系色なのでこれなら目立たないのでOKですね。

 

せっかくアートをするので目立たせたいのだ山々ですがお仕事に影響があってはいけませんのでこっそりしておきましょう。^^

 

ieie3.JPG

ieie4.JPG

表札が付きました。

 

コンクリートに穴をあける専用のドリルを買ってきて、自分たちでとり付けしました。

 

以前に住まわれていた方の穴が開いていたので、それを隠すためにガラス表札の下にアルミの土台もつけました。

 

表札が付くと我が家って感じですね。^^

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ