アラフォーには見えません。

mado kishi.JPG

kish.jpg

深爪矯正をされているK様

 

2度目の挑戦です。

 

いつも千葉県からのご来店ありがとうございます。

 

とてもアラフォーもしかしたらフィフ?には見えない美しい手になりました。^^

 

もう少しで第3段階に入れます。

 

引き続きホームメンテナンス頑張ってくださいね。!

madoshima.JPG

SH.YO.jpg

深爪矯正をされているS様

 

転職する前に矯正をはじめました。

 

安定した職をやめて本当にやりたい職業に付けて良かったですね。

 

目標に向かって着々と準備をして、目標に向かって虎視眈々と狙って行く様子はお見事でした。!

 

S様を「潔い美人」と評させていただきたいと思います。^^

 

次回は第3段階に入れますね。

 

またのご来店お待ちしております。

 

ieie1.JPG

ペットゲートがつきました。

 

唯一プリ麻だけ階段を上り下りできます。

 

ieie2.JPG

麻呂君は登れますが階段を下ることができません。

 

「おろしてくれ~」とばかりにキュンキュン泣きます。^^

 

アロ麻は最初は登りも下りもできませんでしたが、昨日とうとう麻呂君の後にくっついて登ってきました。!

 

3人とも新しいおうちを気に行ってくれたみたいです。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ