ごあいさつネイル

madokana.JPG

ジェルネイルをされているK様

 

今回は彼氏のご実家に初めて遊びに行かれるそうですので清楚なフレンチネイルにしました。

 

いつもはゴージャスなデザインを楽しまれていますが、今回はご挨拶ネイルですので最初はフレンチのみというオーダーでしたが、だんだんこうなりました。^^

 

いつも素敵なネイルをされていると控えめなネイルは物足りなくなりますね。

 

でも彼氏さんには「どうしたの?今日いいじゃん。!」と、言われたそうです。

 

彼氏さんは控えめなデザインの方がお好きみたいですね。^^

 

mado naka mi.JPG

mado naka oya.JPG

madonakahida.JPG

深爪矯正をされているN様

 

最初にご来店された時のお写真と現在のお写真を比べて撮ってみました。

 

横長で平たいお爪が縦長になってきましたね。

 

これからもっともっときれいになりますので、引き続き諸注意をお守りいただいてホームメンテナンスもめんどくさいかもしれませんが、がんばってください。!

 

応援させていただきます。

ie1.JPG

UVカットのシールを窓に張ってみました。

 

これで西日もブロックできますね。

 

ie2.JPG

外から見たらこんな感じ!

 

主張しすぎなくて素敵です。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ