トリプルで難しいお爪

umiawa.JPG

aw.yu.jpg

深爪矯正をされているA様

 

CAさんなのでピンク1色しかできませんが、今回はお休みの日におでかけなので仕事の前の日にご自分で落とせるようにアクリル絵具で絵をかいてみました。

 

A様のお爪は一見そんなに難しくなさそうですが、実は広がりが強く反りも強いです。そして短くもあるので3つの問題がどれも突出しています。

 

普通広がりが強い人はわりとフラットでそんなに反りが強くないですし、反りが強い人はそんなに短くないですし、広がりもひどくはないですのでどちらかに降っているほうに重きを置いて調整をしていけばよいのですが、トリプルの場合はどこから手を付けていいのかを決めていくのが非常に難しいです。

 

でも7カ月でここまできれいになりましたね。

 

次は第2段階に入りますよ。!

umi bab.JPG

ba.ku.jpg

深爪矯正をされているB様

 

1年できれいになりました。!

 

そろそろ矯正終了ですね。

 

「はじめて爪きれいですね。と褒められました。」と喜んでおられました。

 

もういじったらだめですよ。

 

もうすぐ第3段階に入ります。

 

umiexcellence.JPG

先日blingさんのご依頼によりロレアルパリエクセランスという髪染めのモニターになりました。

 

ありがたいことに私は今だに白髪がまったくないので主人の髪で実験してみました。

 

私は美容室に9年間ほど勤務していたので、今でもカラーリングするときは業者からプロ専用の薬剤を買って塗布しています。

 

ホームケア用の髪染めは約20年ぶりに使ってみましたが、今のホームケアはすごいですね。

 

ちゃんと染める前にタンパク質を入れて保護するものもありますし、染め終わった後のトリートメント剤も充実しています。

 

染め上がりもむらなくきれいに染まっていて、手触りもゴワゴワせずつややかでした。!

 

もちろん私が自分で自分の髪を染めたら後ろは見えないのでもしかしたら、むらになったのかもしれませんが商品自体の質の高さにはびっくりです。!

 

最近ではこのようなお手頃のヘアー用品が出回っているので、美容院でも炭酸ヘッドスパなど家で自分ではできないようなサービスをとりいれているところが多いですね。

 

え?わたしですか?

 

私はやっていただくのが好きなので美容院に行きます。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ