扇形のお爪も矯正できます。

umisai.JPG

SA.OTO.jpg

フラットで扇形の形がお悩みのS様

 

きれいな縦長のお爪になりましたね。

 

第2段階に入りました。

 

ホームメンテナンスもきちんとされて諸注意もお守りいただいておりますので、ささくれが治っただけでなく色も白くなりました。!

 

「40年ずっとこの爪だったので爪の形が変わるなんて信じられないです。」とおっしゃっていました。

 

これからもっともっときれいになりますからね。

 

引き続きホームメンテナンスがんばってください。

 

umitakeba.JPG

take.mi.jpg

深爪矯正をされているT様

 

2倍に伸びましたね。

 

「今まで何をやってもダメだったのに、矯正を始めてからぜんぜんいじらなくなった。」と喜んでおられました。

 

学生さんですがネイル代もご自分でアルバイトしたお金でお支払いしてとっても偉いです。!

 

今からやれば就職活動を始める前にはきれいになりますから、不安要素が一つ減って安心ですね。

 

gift44.JPG

新しくカーテンレールをとりつけました。!

 

自分たちでとり付けたので無駄に窓が多いので大変でした。一日では終わらなかったです。

 

しかも部屋によってテーマが違うのでレールの色と種類も変えたので、設置の仕方も各々違うので本当に大変でした。

 

カーテンもどれにするのかあさってまでに最終決定をしなければいけないので、毎日あちこちにおでかけして熟考中です。

 

あ~悩ましい。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ