お掃除ロボット

umiinuu.JPG

umiinu.JPG

お掃除ロボットを買ってみました。

 

我が家には犬が3匹もいるので高いお掃除ロボットを買ってうっかり一発で壊されても困りますので、試しにお安いのを購入してみたところ

 

大失敗してしまいました。!

 

普通お掃除ロボットというからには吸ってくれるもとと思うじゃないですか?!

 

ところがこれはクイックルワイパーの紙を裏面にくっつけて自動で動く「拭き掃除ロボット」なのでありました。!

 

ガーン。!

 

今ではすっかり犬のおもちゃになっています。

umishio.JPG

広がっているお爪を矯正されているS様

 

すっかり縦長の美しいお爪になりました。

 

今回は白のカラーにラメを挟み込んだグラデーションにしてみました。

 

夏休みは旅行に行かれるつもりでしたのに、親知らずを抜くために入院することになったそうです。

 

あ~、夏休みが~!

umiwata.JPG

wa.ka.jpg

平たいお爪を矯正されているW様

 

すっかり縦長になり、ピンク色の部分も増えて来ましたね。

 

丸みも入ってきたのでもう元には戻らないと良いですね。

 

足のお爪も10本揃ってきました。

 

サンダルの時期が終わるころには足の矯正も終わりそうですね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ