目立ちすぎないアート

totake.jpg

深爪矯正をされているT様

 

他店に行かれていましたが、こちらにご来店されました。

 

お仕事がら派手なデザインは出来ないのですが少しだけアートも入れたいということで、目立たない程度に白いお花を描いてみました。

 

これぐらいなら職場もOKですね。

 

gift1.JPG

本日はお休みを頂いて東京ビックサイトにてギッフトショーに行ってまいりました。

 

キッチン用品から家具、コスメ、トイレ用品などいろいろなお店が出展されているので行くたびにどこのお店とお取引しようか本当に迷います。

 

今回も掘り出し物を見つけて来ましたので、そのうちご紹介させていただきますね。

 

gift2.JPG

こちらは高級絨毯の実演販売?!

 

奥様がこちら側から織って、

 

gift3.JPG

旦那さまが反対側から織っていってリバーシブルになるそうです。!

 

すごいですね~。

 

写真をお願いすると「奥さんばかり撮ると旦那がひがむから旦那も撮ってください。」と冗談を言って笑わせてくれました。

 

いつかこんな素敵な絨毯を敷き詰められるような身分になりたいですね~。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ