EPCORT

ep1.JPG

ep2.JPG

EPCORT施工完了です。

 

照明の明かりが反射するぐらいピカピカです。

 

でもEPCORTはUVコーティングと違ってマット仕上げなので、思ったほどピカピカではありませんが、そのほうがうっかり物を落としてへこみ傷を作ってしまっても目立たないそうです。

 

そのほかにクロスコーティングと防カビコーティングもしていただきました。

 

壁紙をさわるとでこぼこがなくなってつるっとしていました。!

 

少々の汚れなら水ぶきできれいになるそうです。

 

umitasa.JPG

ta.sa.jpg

深爪矯正をされているT様

 

きれいになりましたね。

 

お爪周りの割れて血が出ていたところもすっかり落ち着いて美しくなりました。

 

当店のホームメンテナンスはただキューティクルオイルを塗るだけでなく、手首から下の手全体を美しくなるようにしていきます。

 

お爪だけ治ってもお爪周りがガザガザだったり、節がひどかったりしたらだいなしですね。

 

諸注意もいろいろありますが、お守りいただければきっと綺麗になれます。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ