誕生日

tan1.JPG

先日私の誕生日でしたのでお祝いしていただきました。

 

まずはモエシャンで乾杯!

 

それから2人が好きなワイン バローロを開けながら家ですき焼きパーティーです。

 

いつもはホテルでディナーをとるのですが、今回はわけ合って家で行いました。

 

そのわけとはまた今度ブログでUPしますね。

 

toykoba.JPG

k.r.jpg

深爪矯正をされているK様

 

今回は映画をモンスターインクをご覧になったそうで、そのネイルシールをご持参になりました。

 

あえて長さを短くしているので、どのシールだったら入るのか2人でああでもない、こうでもないと練りに練ってこうなりました。

 

かわいいですね~。

 

お友達や店員さんにもそうとう声をかけられたとおっしゃっていました。

 

わたしはDVDが出るまで待つ派なのでこんなかわいいネイルをさせていただいたらはやくモンスターズインク観たくなりますね。^^

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ