重症の方でも美しくなります。

aroshibu.JPG

si.ma.jpg

深爪矯正をされているS様

 

ご自分でも「ちょっとヤバいと思って来ました。」とおっしゃっていましたが約4カ月で随分美しくなりましたね。

 

そろそろ第2段階に入ります。

 

引き続きホームメンテナンスを頑張ってくださいね。

 

深爪のタイトル.jpg

スタッフ募集

 

ネイリストのアルバイトを週に2~4日できる方を募集しています。

 

スカルプチャーまでの総合コースを習われた方で是非EDENで働きたいという方、ご連絡お待ちしています。

 

 10月からネイルサロンの隣の個室が開きます。そこでどなたかコルギ(骨気)のできる方いらっしゃいませんか?横浜ではコルギをやっているところがまだまだ少ないのでビジネスチャンスです。

 

横浜で出店したい方是非ご連絡お待ちしております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ