jyutakeba.JPG

take.mi.jpg

深爪矯正をされているT様

 

大学生ですので控えめにクリアのラメ1色でお付けしています。

 

3カ月で形も変わってきましたね。

 

もっともっと縦長になってきれいになりますからね。

 

引き続きホームメンテナンス頑張ってください。

 

jyutomi.JPG

to.wa.jpg

深爪矯正をされているT様

 

3度目の挑戦です。

 

ご自身もご家族を亡くされて大変な時にアロ麻と私にお悔やみをありがとうございました。

 

いろいろ大変だったとお察し申し上げます。

 

またお爪は元に戻してしまいましたが、私が爪は作りますのであまりストレスを貯めすぎないように、はやく元気なT様に戻られますよう心からお祈りいたします。

 

jyunakahi.JPG

jyunakami.JPG

深爪矯正をされているN様

 

就職活動が無事に終了したので初めてピンクラメを付けてみました。!

 

いままでクリア1色でしたがこれでやっと遊べますね。^^

 

夏はまだまだ長いですよ。

 

就職したらまた色は付けられなくなりますから、ネイルアートできるのも今のうちですね。次回はアートにも挑戦しましょうね。!

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ