深爪矯正の比較写真

jyukumami.JPG

jyukumaoya.JPG

深爪矯正をされているK様

 

現在の手と最初にご来店された時の裸爪のお写真を比較して撮ってみました。

 

3カ月でだいぶ変わりましたね。

 

お爪周りのお肉に埋まっていたのが随分良くなりました。

 

お子さんもいらっしゃるそうですので水仕事も多いですし、手洗いも頻繁にされるそうですが、諸注意もきちんとお守りいただいているので矯正用ネイルも長持ちしていますね。

 

その調子でホームメンテナンスもがんばってください。

 

jyuizu.JPG

izu.na.jpg

深爪矯正をされているI様

 

4カ月で2倍に伸びましたね。

 

「ストレスで剥いていたのがうそのようです。」とおっしゃっていました。

 

夏休みはトーイックの勉強をしなければいけないそうです。

 

せっかくの夏休みなのに勉強しなければいけないので、またストレスでお爪に手が行かないようにお気を付けくださいね。^^

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ