教師も深爪矯正

ecokawan.JPG

ka.mo.jpg

深爪矯正をされているK様

 

英語の先生ですのでクリアでお付けしています。

 

だいぶきれいになりましたね。

 

授業中にかってに出て行ってしまう生徒をおいかけて服をつかむときにスカルプチャーが飛んで行ってしまう事もあるそうです。(ヒエ~!)

 

いつもお話を伺うにつれ教師の仕事はただ授業をすればよいのではなく多岐にわたるので本当に大変なことがわかりました。

 

どうかこんなに一生懸命やってくださっている先生方のお給料をカットしないでいただきたいと余計な心配をしてしまうのでした。

 

昔は公務員と言えば安定の象徴でしたが今は大変ですね。

 

ストレスがかかってお爪をついつい剥きたくなってしまうと思いますが、せっかく初めた矯正ですから強い心を持って頑張ってくださいね。

 

econakam.JPG

na.ay.jpg

深爪矯正をされているN様

 

2倍に伸びましたね。

 

お引越しをされたそうです。

 

いよいよご結婚ですね。

 

挙式までにお爪も間に合ってよかったですね。

 

どんなブライダルネイルをされるのか今からとても楽しみです。^^

 

ecoseto.JPG

stst.jpg

深爪矯正をされているS様

 

今回はOLさんの一番人気、フレンチをお選びになりました。

 

もう矯正と言うよりはおしゃれでジェルネイルを楽しまれています。

 

あともう少し厚くなればジェルをとっても安心ですね。

 

引き続きホームメンテナンス頑張ってください。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ