ブライダルネイル

ecomori.JPG

ブライダルネイルされたM様

 

もう学生のころからいらしてくださっていたM様がご結婚されるなんて!おめでとうございます。

 

ご結婚後はメキシコに行かれるそうです。(遠いいな~)

 

メキシコの国花がダリアなのでダリア風のお花をつくってみました。(わかりますか?)

 

お色直しはなんとお母さまがおつくりになったドレスをお召しになるのだそうです。

 

素敵ですね~。

 

わたくしも学生だったM様がご結婚されるのかと思うと感激して目をウルウルさせながら施術をさせていただきました。

 

お幸せに!

 

ecokoba.JPG

k.r.jpg

深爪矯正をされているK様

もう2年通ってくださっていますので矯正と言うよりはおしゃれでネイルを楽しまれています。

 

ディズニーが大好きでこの時期はパレードでずぶぬれになるのが楽しみだそうです。

 

今度はディズニーキャラクターをネイルにお入れしましょうか?!

econakaz.JPG

深爪矯正をされているN様

 

お写真の整理が遅れていて最初にご来店された時の裸爪がUPできず申し訳ありません。

 

挙式を終えられたので就職活動をするためにクリアでお付けしました。

 

早く決まってまた上品なデザインのネイルをしたいですね。

 

ecoomiya.JPG

N様

新婚旅行のお土産ありがとうございました。

 

私もハワイ行きたいな~!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ