もう6年通ってくださっています。

yukan.JPG

ka.mi.jpg

深爪矯正をされているK様

 

他店に行かれていたそうですが、遠方だったのとお値段が張ったそうですので当店にご来店くださいました。

 

あれからもう6年ですね。

 

今でもいじり癖が時々出てしまうので、もうかき壊さないように予防でつけています。

 

退職するまでネイルをされるそうですので、私も60まで頑張りますよ。!

 

jyutake.JPG

ta.ke.jpg

深爪矯正をされているT様

 

右手の中指が特にきれいになりましたね。

 

他の爪も広がっていたのが縦長になりました。

 

「皮膚科に行っても治らなかったのがウソのようです。」とおっしゃっていました。

 

jyumizu.JPG

広がったお爪矯正されているM様

 

他店に行かれていたそうですが治らなかったそうですのでこちらにご来店されました。

 

お写真の整理が追いつかなくて最初にご来店された時の裸爪の写真がUPできずに失礼いたしました。

 

引き続きホームメンテナンス頑張ってください。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ