お花をありがとうございます。

hanahana.JPG

お見舞いありがとうございました。

 

アロ麻も私もやさしいお気づかいに癒されています。

 

mesai.JPG

mesa.JPG

mesaik.JPG

深爪矯正をされているS様

 

現在の写真と最初にご来店された時のお写真を比較してみました。

 

広がってフラットだったお爪もきれいになってきました。

 

「まさか治るとおもっていなかったので、嬉しいです。」とおっしゃっていました。

 

そろそろ第2段階に入りますよ。

 

引き続きホームメンテナンスもがんばってください。

mesato.JPG

saak.jpg

広がっているお爪を矯正されているS様

 

もう厚みも出て丈夫になり、縦長なお爪になりました。

 

あとはピンク色の部分をくっつければ終了ですね。

 

そのころにはさらにお爪周りのお肉もすっきりしてくると思います。

 

あと微調整をしたら矯正終了ですね。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ