広がった形を矯正開始!

memiz.JPG

memizut.JPG

広がった形を直したいM様

 

最初にご来店された時の裸爪と矯正1回目の矯正用スカルプチャーを付けたお爪です。

 

本当はあまり長さを出したくなかったのですが、M様のご希望で矯正にしてはちょっと長めでお付けしています。

 

他店に行かれていたそうですが、フラットで広がった形があまり治らなかったそうですので、遠方からわざわざお越しくださいました。

 

これからだんだん幅も寄せていってきれいになりますからね。

 

ホームメンテナンスもがんばってくださいね。

mesuzu.JPG

ジェルネイルをされているS様

 

もう6年通ってくださっています。

 

今回はエメラルドグリーンとオーロラホロのダブルフレンチをお選びになりました。

 

50代になられてもいつも若々しく、手もきれいにですね。

 

なんと白髪もほとんどなく裸眼でいまだに眼鏡もいらないそうです。

 

素晴らしい!そうありたいですね。!

 

meiza.JPG

iza.jpg

深爪矯正をされているI様

 

3度目の正直でだい3段階に入りました。!

 

やっと自爪に戻すことができましたね。

 

これから自爪用のホームメンテナンスもがんばってくださいね。

 

meizu.JPG

iz.na.jpg

深爪矯正をされているI様

 

初めて3カ月です。だいぶきれいになってきましたね。

 

「爪の病院だと思って頑張っています。」とおっしゃっていました。!

 

お仕事でインドに出張されたりと大忙しなのでストレスも半端ないようですね。ストレスでまた剥かないように強い心を持って頑張ってくださいね。

 

応援させていただきます。!

 

metomihi.JPG

to.wa.jpg

metomiomi.JPG

深爪矯正をされているT様

 

2度目のチャレンジです。

 

とても有名な会社の秘書をされているのでピンク1色しか本当はいけないのですが、こっそり薄いラメを先端にかけてみました。

 

これぐらいならきっと大丈夫ですね。^^

 

先日お母さまがなくなって大変な時にアロ麻にもお気遣いありがとうございました。

 

私たち、乗り越えられるにはまだまだ時間がかかりそうですね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ