広がった形も矯正終了しました。

menakan.JPG

na.jyu.jpg

広がった形を直されたN様

 

扇形の爪もしゅっとした縦長なお爪に変わりましたね。

 

もともとネイルが大好きでご自分でもよくネイルアートを楽しまれていたそうですが、ベースの爪が形が広がっていてバラバラなので直したいと思われたそうです。

 

これからまたご自分でネイルアート楽しめますね。!

meshio.JPG

shi.sa.jpg

広がった形を矯正されているS様

 

以前ネイルサロンに通われていたそうですが、広がった形は治らなかったので当店にご来店されました。

 

広がりはそんなにひどくないのですがフラットでしたのでしっかりと丸みを帯びた形に矯正しました。

 

今ではおしゃれでネイルをされていると変わらないように見えますね。

 

美しくなりました。^^

mewata.JPG

wa.ka.jpg

広がった形を矯正されているW様

 

フラットだったお爪もきれいになりましたね。

 

もう形もきれいですし、食い込んでいた横のお肉も落ちて細長くなったのであとはもう少し厚くなれば完了です。

 

きちんとホームメンテアンスもされているので厚みが出るのももう時間の問題でしょう。

 

フットも1年続けられたのできれいになりましたね。

 

来年にはジェルいらずの丈夫できれいなお爪になりますよ。!

meomiyaomiya.JPG

W様においしいかりんとをいただきました。

 

アロ麻にもお気づかいいただきありがとうございます。^^

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ