アロ麻ちゃんに

mekankoku.JPG

アロ麻ちゃんに韓国のお土産をいただきました。

 

同じ白いプードルを飼っているO様、お揃いのお洋服ありがとうございました。

 

私にもキム・ヒョンジュンのメモ帳をありがとうございました。もったいなくて使えません。^^

 

menar.JPG

na.mi.jpg

広がった形を矯正されているN様

 

以前に行っていた放射線治療で爪がいまだに薄くて中指はいつも縦に亀裂が入ってしまうそうです。

 

2年がかりで厚く丈夫なお爪にしようと奮闘しとうとう縦に亀裂が入らなくなりました。本当によかったですね。

 

今ではおしゃれでジェルを楽しまれています。^^

 

menadu.JPG

menana.JPG

na.su.jpg

深爪矯正をされているN様

 

先月のお写真と今月のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

見事に就職も無事に決まったのでそれまではクリアでしたが、キラキラピンクに挑戦してみました。

 

これからお仕事が始まったらまたクリアしかできなくなりますので、夏休みはおもいっきりかわいくしましょうね。!

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ