深爪矯正 使用前と今では

witakasahi.JPG

witasami.JPG

witasa.JPG

深爪矯正をされているT様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪の写真を比較して撮ってみました。

 

4カ月でずいぶんきれいになりましたね。

 

痛々しかった手ももう普通の若いお嬢さんの手になりました。

 

「噛んでいたのが今では信じられません。」とおっしゃっていました。

 

これからまだまだきれいになりますから引き続きホームメンテナンスがんばってくださいね。

 

gakatu.JPG

ka.ma.jpg

深爪矯正をされているK様

 

9月にはタイに移転されるそうです。

 

タイで挙式して住まわれるなんてうらやましいですね。

 

それまでになんとしてもブライダルネイルができるように美しくならないといけませんので、私も全力で応援させていただきます。!

 

ganomu.JPG

no.mis.jpg

深爪矯正をされているN様

 

もう矯正という意味ではほとんど終了しているのですが、ときどきいじってしまうそうですので念のため上から補強をしています。

 

お仕事で使う薬品のアレルギーもあるそうでうので補強しておかないとせっかく生えた爪先もろとも持っていかれてしまうと思うと怖いですね。

 

N様は「60歳までネイルやり続けるわ!」とおっしゃってくださっていますので私もがんばりますよ。!

 

今はまだありがたいことに裸眼で見えますが私が年をとったころにはきっと良い眼内レンズができていることでしょう!?

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ