教師も深爪矯正

mikawan.JPG

ka.mo.jpg

深爪矯正をされているK様

 

現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪の写真です。

 

横に広がっていたお爪もだいぶ縦長になってきましたね。

 

教師をさておられるのでクリアでお付けしています。

 

やんちゃな子が多いそうで授業中も外に出て行ってしまうので、服をつかんで引きとめるときに矯正スカルプチャーがどんどんふっとんでしまうそうです。

 

お仕事お疲れ様です。

 

wigen.JPG

ge.jpg

深爪矯正終了しました。

 

ペッタンコで広がっていたお爪もきれいな縦長のお爪になりましたね。

 

なかなか厚く丈夫なお爪にならなかったので2年かかりましたが、見事に克服されました。

 

深爪を直して転職もしてステップアップできて本当に良かったですね。

 

今度はおしゃれでまたネイルしにいらしてくださいね。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ