残念なお知らせです。

jyuma.JPG

7月11日にアロ麻が出産しましたが、死産でした。

 

おそらく5月18日に着床したようで10日か11日早い出産でした。

 

人間で言うと約3カ月早い出産だったので体の3分の1がまで出来ていませんでした。

 

お腹の下側がぽっかり穴があいていて中も空っぽでした。

 

上体の外側は出来上がっていたのに本当に残念です。

 

お客様をはじめたくさんの方にまだ見ぬ子犬の誕生を楽しみにしてくださっていたのにこのようなご報告をしなくてはならないことは大変心苦しく思っております。

 

また14日からはやめにお産の準備でお休みをしようと思っておりましたが、思いがけず11日に早産だったので11日にご予約を頂いていてご予約のお客様にはご予定を変更していただき申し訳ありませんでした。

 

本当は本日もお休みをしたかったところですが、目は腫れていてもなんとか見えましたし、なんとか座ってもいられたのでやりとおすことができました。また、本日ご来店いただいたお客様にも優しい励ましの言葉を頂戴いたしまして、ありがとうございました。中には一緒に泣いてくださった方もいらして、言葉もございません。

 

 アロ麻の赤ちゃんの名前は珠麻と書いてジュマです。

 

1年前のジュウ麻君はやはり1週間早く生まれてしまってお乳をのむ力がなかったので、生後2日でなくなってしまったので、ジュウ麻から命をつないで生れて元気で生きてほしいと思い珠の字を入れました。

 

その思いもむなしくなくなってしまったのですが。

 

アロ麻は今月6歳になりもう高齢なのでこれ以上は出産させられないので今回がラストチャンスでした。2歳までに初産を済ませていれば2度目は5歳でも割と楽だそうですが、アロ麻は初産も去年でしたので難しかったのでしょう。2度目なのでもう経産婦だから大丈夫というお話でしたが、必ずしもうまくいくとは限らないようです。

 

アロ麻は前回も子育てをとてもよくやっていたので今度こそお母さんになれると思ったのですが、本当に残念でなりません。

 

今でもおっぱいが張ってかわいそうです。どこかに捨てられてかわいそうな子犬がいたらアロ麻のおっぱいを吸わせてあげたいです。

 

でも今はアロ麻がはやく体力を回復してまたみんなで仲良く、時にはケンカしたりおやつをとりあったりして早く元の生活にもどれるようにしてやりたいです。

 

私も赤ちゃんにミルクをあげたかったな~。2時間おきの哺乳は大変だけどやってあげたかったです。

 

でも私が泣いているとアロ麻も麻呂たちも元気がなく食欲もなくなるので、今日から元気にふるまっています。

 

出産予定にしばらくお休みをとっていたのでしばらくお休みさせていただきます。

 

ちょっとゆっくり休んでみんなで元気になってまた営業を再開したいと思います。

 

メールやお電話はつながりますのでご予約やお問い合わせお待ちしております。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ