頭蓋骨がみえます。

eco1.JPG

アロ麻の赤ちゃんのエコーです。

 

頭蓋骨がはっきりと見えますね。^^

 

上を向いています。左側の横顔ですね。

 

背骨も見えます。

 

頭の大きさも2センチぐらいになってきました。

 

7月3日にエコーを撮った時は1センチでしたからだいぶ大きくなっています。

 

いよいよ出産です。

 

アロ麻がんばれ~。!!!

 

eco2.JPG

昨日主人がお休みだったのでそそくさとどこへ出かけて行きました。

 

「どこに行くの?」と聞いても返事がありません。

 

わたしにかくれて副業でもしてるのかしら?と思ったらなんと水天宮に行って安産祈願のお札をもらってきてくれました。!

 

もとともと東野さんの「新参者」のファンだったので一度行ってみたかったそうです。

 

今年一番のサプライズでした。!

 

これでアロ麻もきっと元気な子が生まれること間違いなしですね。

 

mitakeba.JPG

  take.mi.jpg

深爪矯正をされているT様

 

矯正をされている現在のお写真と最初にご来店された時の裸爪のお写真です。

 

来年就職活動なのでその前にきれいにしておきたいですね。

 

面接のときに噛み癖があるのがわかると「情緒十安定なのですか?」と聞かれて落とされたケースもあるそうですので今のうちに直しておきましょう。!

 

就職活動、成人式、卒業式、これからイベントがたくさんありますので、素敵なネイルアートができるようになりたいですね。

 

引き続きホームメンテナンスもがんばってくださいね。

 

応援させていただきます。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ