学校の先生も深爪矯正

miootuhi.JPG

miootumo.JPG

miootumom.JPG

深爪矯正をされているO様

 

現在の手と最初にご来店された時の裸爪の写真を比較して撮ってみました。

 

3カ月でだいぶきれいになりました。

 

中学校で教師をされているのでクリアでお付けしています。

 

最近では生徒にも爪を褒められるとおっしゃっていました。

 

これからまだまだきれいになります。

 

ここで辞めてしまうとまたもとに戻ってしまうので頑張って続けてくださいね。

 

miiin.JPG

ii.na.jpg

深爪矯正をされているI様

 

矯正終了されました。

 

1年で見違えますね。!

 

美しくなりました。

 

もう自分でカットもファイルのやり方もできるようになりましたね。自爪用のホームメンテナンスもこれから頑張ってください。

 

Iさまは新大久保で韓国語を勉強されているそうです。

 

社会人になられてから深爪を直されたり、語学を勉強されたりと新しいことにどんどんチャレンジされて素晴らしいですね。

 

矯正が終了しましたから今度は何を始めましょうか?

 

mishima.JPG

深爪矯正をされているS様

 

もう矯正と言うよりはおしゃれでジェルネイルを続けられています。

 

今度お子様を連れてパリに1カ月留学されるそうです。!

 

素敵ですね~。

 

パリはスリが多いので気を付けてくださいね。

 

主人もベルサイユ宮殿で2度スリにあいました。!未遂に終わりましたので良かったですが。

 

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ