重症の方でも

mishibus.JPG

mishibusa.JPG

深爪矯正をされているS様

 

現在の手と初めてご来店をされた時の裸爪の写真を比較して撮ってみました。

 

3カ月でだいぶきれいになりました。

 

ここまで1度もカビずに来れたのはS様ががんばってホームメンテナンスされたからに他なりません。

 

これからもっともっときれいになりますからね。

miichi.JPG

ich.jpg

広がったお爪を矯正されているI様

 

しゅっとした縦長のお爪になりましたね。

 

今回はポリッシュでカラーリングするやり方も覚えられました。

 

もうご自分でケアの仕方もカラーも覚えられたので、これからご自分でいろいろ塗り替えも楽しめますね。

 

ご卒業おめでとうございます。

 

minakatu.JPG

na.su.jpg

深爪矯正をされているN様

 

現在の写真と最初にご来店された時の裸爪の写真です。

 

就職活動のために深爪矯正をされていましたが見事に就職できたそうです。

 

おめでとうございます。

 

就職活動が終わったのでこれから残り少ない学生時代をかわいいアートして遊べますね。!

 

mi1.JPG

先月涼しい時にマンダリンホテルに行ってまいりました。

 

mi2.JPG

ワンコ同伴OKでランチのコースが頂けるなんて素敵なホテルです。!

 

こちら側は個室になっていて外にはテラス席もあります。

mi3.JPG

3月にリニューアルしてからお食事もさらにボリュームアップしました。

 

mi4.JPG

個室は1つしかないので皆さん予約されてワンコの誕生日会などを良くされています。^^

 

mi5.JPG

併設のドッグランも小さいですが小型犬には十分です。

 

横浜も犬OKのレストランがだんだん少なくなってきているそうです。

 

マナーを守って貴重な場所がなくならないようにしたいですね。

 

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ