wine

wi1.JPG

先日大桟橋にワインの試飲会に行ってきました。

 

こちらの写真はヨーロピアンオブザイアーで受賞したワインです。

 

おいしかったので購入しようと思ったら酔っぱらいすぎて忘れてしまいまいました。

wi2.JPG

ピーロートジャパンが主催しています。

 

年に2~3回大桟橋で試飲会が行われるのでいつも主人と2人で行くのを楽しみにしています。

 

wi3.JPG

ところが前日に大ゲンカしたので今回は私一人で行ってまいりました。

 

いつもは2人で何を購入するか決めるのですが、今回は私の好きな甘めの白とスパークリングワインを注文しました。

 

主人は甘めのワインは好まないのでこのワインは全部私のもの。

 

ふっふっふっふ^^

 

wi4.JPG

生ハムの試食もできます。

 

ついついワインも進んでしまうのでいつもたくさん買ってしまいます。

 

wi5.JPG

チーズ売り場のマスターはいつも試食とはいえないぐらいの塊でドーンと食べさせてくれるので、こちらもついついいろいろと購入してしまいます。

 

会員になると毎回DMが送られてきて5名まで無料で入場できます。

 

yoichi.JPG

ich.jpg

広がったお爪を矯正されたI様

 

今回でご卒業されました。

 

すっかり縦長になって厚く丈夫なお爪になりました。

 

もうご自分でカットもファイルも上手にできるようになりましたね。

 

今度は矯正ではなくおしゃれでネイルしにいらしてくださいね。

 

yonaka.JPG

na.ay.jpg

深爪矯正をされているN様

 

同じ人物とは思えないぐらい美しくなりました。

 

お引越しをされていよいよご結婚準備に入られるそうです。

 

素敵な指輪が似合う手になって本当に良かったですね。

 

指輪もらったらみせてくださいね。!

 

yoiza.JPG

iza.jpg

深爪矯正をされているI様

 

ご本人もびっくりするぐらいきれいになりました。

 

研究室にいらっしゃるそうで手荒れも以前はひどかったのですがホームメンテナンスを徹底してくださったので見事に変化しましたね。

 

そろそろ第3段階に移りますよ。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ