主人の手料理

muryouri.JPG

大人気の主人の手料理コーナー

 

しばらくお休みしておりました。

 

ブログにUPされていると知った主人が今回のは盛り付けが変だの味がいまいちだったの言ってなかなか掲載を許可してくれません。

 

というわけで、こっそり撮影してみました。

 

こんにゃくと大根の煮ものと豆腐と油揚げのお味噌汁です。

 

はい、ダイエット食です。

 

主人は私を今年中に10キロ痩せさせるのが目標だそうです。

 

・・・

 

mushio.JPG

広がったお爪を矯正されているS様

 

だいぶきれいな縦長になりましたね。

 

他店のサロンに行っていたのですが、矯正をやっているところではなかったのでこちらにご来店してくださいました。

 

お爪が治れば頭のてっぺんから足の先まで美人さんですね。

 

引き続きホームメンテナンスもがんばってくださいね。

 

mukatura.JPG

ka.ma.jpg

深爪矯正をされているK様

 

現在のお写真と最初にご来店されたときの裸爪のお写真です。

 

だいぶきれいになりましたね。

 

ご指導通りホームメンテナンスもばっちりされているのでスクスクと伸びています。

 

ご婚約おめでとうございます。

 

素敵なブライダルネイルができるように頑張ってくださいね。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ