深爪矯正

kaseto.JPG

stst.jpg

深爪矯正をされているS様

 

そんなに短くはないのですが薄くてすぐに亀裂が入ってしまうのでご自分ではきれいに伸ばせないタイプです。

 

反りもきついので反らないように同店独自の方法でプレスをかけています。

 

もう少しで第3段階に入れますね。

 

kaue.JPG

ue.me.jpg

深爪矯正をされているU様

 

約1年でここまできれいになりました。

 

最近は一人の部署に移動になったそうですので、思い切って10本アートに挑戦してみました。

 

本当はフレンチがギリなのだそうですが、たまにはネイルアートしたいですものね。

 

そろそろ第3段階に入れますね。

 

引き続きホームメンテナンスもがんばってください。

 

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ