モデルさん

kakoshi.JPG

ko.shi.jpg

深爪矯正は終了しておしゃれでジェルネイルを楽しまれているK様

 

先日ご友人のヘアーの大会のモデルさんになったそうです。

 

大会用にネイルも決めてみました。!

 

大会前にボディーも筋トレして鍛えたり週に2回トレーナーのところに通ったりしたそうです。

 

深爪もなおったので頭のてっぺんから足の先まで美人さんですね。^^

kashima.JPG

SH.YO.jpg

深爪矯正をされているS様

 

だいぶきれいになりましたね。

 

お仕事が金融関係ですのでクリア1色で付けています。

 

先日うちのサロンの近くのボクシングジムに体験入学されたそうです。

 

みんな夏前にボディ絞ってますね。!

 

私も頑張らないと。(汗)

 

kashin.JPG

深爪矯正をされているS様

いつもはクリアをつけていますが、今回はおでかけのためクリアの上からポリッシュをぬって雑誌と同じアートをお選びになりました。

 

後日お仕事前にご自分で下地が損傷しないリムーバーを使って上のカラーを落としていただければOK.

 

仕事にはまたクリアの爪に戻れます。

kakami.JPG

kami.jpg

深爪矯正をされているK様

 

次回はいよいよ第3段階に入ります。

 

穴が開いていたお爪とはとても思えませんね。

 

すっかり美しくなりました。

 

いつも埼玉からのご来店ありがとうございます。^^

 

先日はお弁当をごちそうさまでした。

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ