アルバイト 募集

kakouen1.JPG

ネイリスト アルバイト 募集中

 

35歳ぐらいまでの女性希望です。

スカルプチャーまでの総合コースを勉強された方(卒業見込みは不可)

時間応相談

やる気のある方

履歴書をきちんと書ける方、メールがきちんと書ける方、一般常識のある方

 

ご連絡お待ちしております。

 

kakaji.JPG

ka.ji.jpg

深爪矯正をしているK様

 

ただいま就職活動中ですのでクリア1色でお付けしています。

 

早く決まってかわいいネイルしたいですね。

 

大学生の今のうちですものね。

 

就職先が厳しいところだったらまたクリアしか出来ないですから、早く就職活動を終えて残された学生生活を楽しんでください。!

kanogu.JPG

kanoguc.JPG

深爪矯正をされているN様

 

ご結婚おめでとうございます。

 

挙式の1~2か月前に初来店されたので間に合うか心配でしたがなんとかチップが付きましたのでブライダルネイルできました。

 

そして挙式が終わって数日後、アートを取って長さを短くしてお仕事使用にしました。

 

本当はもう少し長くブライダルネイルしておきたかったですが、お仕事に支障が出るので残念ですが短くフレンチネイルに戻しました。

 

でも、もったいなくはないと思います。

 

結婚式は人生で一番きれいでないといけませんから、素敵な思い出が残って良かったですね。

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ