巻き爪矯正

homakitume.JPG

巻き爪矯正をされているO様

 

だいぶ両サイドが持ち上がってきましたね。

 

これから梅雨時期に入るとカビやすいので、ホームメンテナンスもしっかりなさってくださいね。

 

あまり間を開けてしまうとせっかく持ちあがってきたお爪がそのまま形状記憶してくれないので、一カ月に一度お取り換えにお越しください。

 

またのご来店お待ちしております。

 

hookab.JPG

深爪矯正をさているO様

 

医療系に従事されていますのでクリアでお付けしています。

 

さらに転職するためにただいま勉強中だそうで、これから研修などもあるのでしばらくはクリアが続きますね。

 

お勉強中にストレスでまた噛んだりいじったりしないように、しっかり補強させていただきますので資格試験頑張ってくださいね。

 

honakam.JPG

na.ay.jpg

深爪矯正をされているN様

 

約半年でここまできれいになりました。

 

N様はご指導どおりホームメンテナンスもきちんとなさって諸注意もお守りいただいておりますので、驚異的なスピードでなおっています。

 

そして今では深爪矯正と言うよりはご本人がおしゃれでネイルをされているみたいにこの時間を楽しまれていること。

 

これがとても素敵ですね。

 

確かに通うのが大変とか、ホームメンテナンスがめんどくさいとかあるとおもいますが、大変を楽しまれているN様、素敵です。^^

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ