ワンコカート

car.JPG

再びワンコカートです。

 

近くの方も声をかけてくださったので、送料なしで8000円でお譲りします。

 

もしお送りする場合は佐川急便の着払いにてお送りします。

 

ご検討よろしくお願いします。

 

humiya.JPG

miya.jpg

深爪矯正をされているM様

 

広がってぺったんこだったお爪も縦長にきれいになりました。

 

心配なところだけ補強してあとは自爪に戻しました。

 

美しくなりましたね。

 

これから自爪用のホームメンテナンスを頑張ってくださいね。

 

宿題もやってきてくださいね。^^

 

huna.JPG

na.mi.jpg

深爪矯正をされているN様

 

あまり短くはないのですが服ようしていた薬のせいでお爪が薄くてすぐに割れてしまうそうです。

 

最初はファイルをかけることも痛かったそうですが今ではだいぶ厚く丈夫になってきました。

 

お爪も反らなくなってきましたし、一か所だけ縦に亀裂が入っていたのも亀裂が入らなくなりましたね。

 

まだまだジェルをとると心配なのでもう少し丈夫になるまで微調整していきましょう。

 

先日はお米をごちそうさまでした。^^

 

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ