タワーマンション

tower1.JPG

タワーマンションのモデルルームをみにいきました。

 

なんと2時間たっぷりのツアーです。!

 

最初にシアターをみます。

 

横浜の人口からはじまって、横浜ならではの勉強です。

 

tower2.JPG

それからジオラマを見学です。

 

立地条件や都心へのアクセスの良さを学びます。

 

tower3.JPG

そして今度は模型です。

 

まだまだモデルルームはみせてくれませんよ。

 

さらに建物の構造についてもお勉強です。

 

個々の部屋に避難グッズが完備されていて、もちろん地下にも備蓄されているそうです。

 

高層マンションは地震の時もわざと揺らしますが、あまり揺らしすぎないので気持ち悪くていられないということもないそうです。

 

内廊下でカーペットも敷いてあるので高級感抜群で外からも見えないので、防犯上も安心だそうです。

 

お部屋に行くまでセキュリティーも3つ通るので安全だそうです。

 

tower4.JPG

そしてやっとモデルルームへ。

 

もうそれは素晴らしい作りで、こんなところに主人の親とみんなで一緒に住めたらな~と思いますがお値段が・・・

 

宝くじでも買おうかしら。

 

fuii.JPG

ii.nan.jpg

ここからはお客様ネイルです。

深爪矯正をされているI様

 

約1年ですっかりきれいになりました。

 

特にこの親指はお爪周りのガサガサもなくなって、きれいになりましたね。

 

「こんなにきれいになったことはないので本当にうれしいです。」とおっしゃっていました。

 

あともう少し微調整したら矯正終了です。

 

引き続きホームメンテナンス頑張ってくださいね。

fuiza.JPG

iza.jpg

深爪矯正をされているI様

 

見違えますね~。

 

約1年で本当に美しくなりました。

 

研究室にいらっしゃるそうですので基本クリアでお付けしています。

 

次は第3段階に入りますよ。!

横浜のネイルサロン&ネイルスクール。深爪矯正、巻き爪矯正、フレンチスカルプチャー、カルジェル、バイオジェルなど。深夜23時まで営業-ネイルエデン

ネイルエデン

ネイルエデン

横浜のネイルサロン、ネイルスクール - ネイルエデン

月別 アーカイブ